QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年10月30日

ハヤシでパスタ??

今日もきのうにつづき、ハヤシ・・・の話です。

ハヤシライスを作った時点で、店長とは麺でも!と話しておりました。
きのう、ブログに載せたら「麺でも・・・」というコメントもいただいたので、
ハヤシでパスタをしてみました。

じゃ~んicon12
ハヤシでパスタ?? ハヤシパスタで~すface10

 見えにくいかもしれませんが、ハヤシのルウの上には

 粉チーズが掛っています。


  これは賄いメニューなので、サイドにサラダが付いています。



 ハヤシとパスタ・・・合いますicon22

 麺にもうま~く絡んでGoodicon12です。

 ハヤシの濃厚な味にサラダもあると、なお食が進みますface02





という訳で。。。icon12緊急報告icon12

 ハヤシメニューが辛円で食べれるようになりますface16

   ハヤシライスとハヤシパスタの2種類ですが、

            それぞれ1日❍食 数量限定で出すようになります。
                             (何食かはまだ決まっていません。)

 それから、カレー屋ですのでicon10カレーの仕込み等あるため、
   状況によってはハヤシを出せない日もあるかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m


  お楽しみに~icon06


 





 



 


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
時間限定!?
今年も再び 登場!!
新登場❢❢ 
ZERO瓶
1周年記念
近々・・・復活☆!!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 時間限定!? (2009-05-07 23:53)
 今年も再び 登場!! (2009-05-04 00:19)
 新登場❢❢  (2009-04-18 02:11)
 本日 スタート!! (2009-04-06 01:33)
 ZERO瓶 (2009-03-14 08:05)
 1周年記念 (2009-03-11 23:55)
Posted by アッくん at 23:26│Comments(4)メニュー
この記事へのコメント
食べたい!
絶対に行きます!!
Posted by 春 at 2008年10月31日 07:29
春さん

はい、ぜひ食べてください。
お待ちしてますヽ(^。^)ノ
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年10月31日 08:18
ハヤシパスタ、ありそうでなかなかないですよね。
おいしそう!
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年10月31日 08:42
hama1スタッフ daiさん

ハヤシパスタ・・・聞いたことないと私もおもいます。
機会があったら食べてみてください。
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年10月31日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。