QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2009年04月18日

新登場❢❢ 

先月 途中から登場したメニューを紹介します。
それは・・・知っていう方もいらっしゃると思いますが、
「カレーオムライス」ですicon22

新登場❢❢   実はこれも、賄いメニューから
 生まれたものなんです。

 カレーチャーハンをオムライスに・・・
 と行ったことから出来ました。

 知る人ぞ知る裏メニューでしたが
 このたび、ついに表メニューとなりましたicon12

 ランチをスタートしたころ、本日のカレー
 として出したところ、その後来店の際に
 「オムライスはありますか?face12」などと聞かれ、
 好評だったので急遽 登場しました。

 



卵の中は・・・こんな感じface02
新登場❢❢  

もちろん  おいしーーーーーーいですface16




おまけface10
先日スタートした定食の写真

新登場❢❢   ハンバーグ定食です。


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
時間限定!?
今年も再び 登場!!
ZERO瓶
1周年記念
近々・・・復活☆!!
ランチ☆
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 時間限定!? (2009-05-07 23:53)
 今年も再び 登場!! (2009-05-04 00:19)
 本日 スタート!! (2009-04-06 01:33)
 ZERO瓶 (2009-03-14 08:05)
 1周年記念 (2009-03-11 23:55)
 近々・・・復活☆!! (2009-02-27 01:27)
Posted by アッくん at 02:11│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
カレーオムライス、凄く食べたいです(≧ω≦)b

いつもトレーニングが終わると辛円さんを思い出して「また行きたいなぁ」なんて思っちゃいます☆

で、まさに今トレーニング終わってカレーオムライス食べたい衝動にかられてます(´¬`)

減量落ち着いたらまたお邪魔しに行きま〜す♪
Posted by マッチョ話大大大好き! at 2009年05月01日 23:00
>マッチョ話大大大好きさん
トレーニングを相変わらず頑張っているんですね(^^ゞ
また機会があったら、ぜひ来て下さいね☆
お待ちしております(^◇^)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2009年05月03日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。