QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年10月28日

ちょこっと・・・

今日もいい天気icon01でした。
で、店長は仕事の合間にちょこっと・・・と出かけていきました。
行先は近くにコンビニ❢
戻って来ては再び別のコンビニへicon16

帰ってきた店長の持っている袋はたいして大きくはないのですが、
最終的に袋を開けてみたら・・・
ちょこっと・・・  チョコレートばかりface08icon10

  



























アップでどうぞbottom_01
ちょこっと・・・   今一番のお気に入りはAeroで、普通のバーとミニバー

  2種類揃えてますface07

  2種類と言えば・・・

  ビッグサンダーブラックサンダーも両方あります。

  

  こんなに食べるのでしょうか・・??

  

  トレーニングしながら、
   これだけのチョコレート食べて


         どうなんでしょう?face15



 

 しかし、この季節は新作のチョコレートがいっぱい出てるので、しばらくはチョコレートが辛円の一角にたくさんあることでしょうicon10

 店長はハマるとそればっかりになるからね~face13



 店長が飽きたら、わたしがいただきますface16


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ありがとうございました。
揃いました☆
すごい筋肉☆
お土産☆
準備☆
今日の気になるもの☆
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ありがとうございました。 (2009-09-29 21:53)
 揃いました☆ (2009-04-25 01:47)
 すごい筋肉☆ (2009-01-30 02:32)
 ☆賀正☆ (2009-01-01 22:48)
 お土産☆ (2008-12-10 01:09)
 準備☆ (2008-11-13 23:57)
Posted by アッくん at 19:30│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
すんごいチョコですねー
鼻血でそう!
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年10月28日 19:51
hama1スタッフ daiさん

すごいでしょ~(^_^;)
一挙には食べないと思います・・・
たぶん仕事中にちょこちょこっと口にするのでは!?(笑)
きっと減る前に、また違うのを買って来るような気がしています(ーー;)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年10月28日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。