QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年11月03日

ディナー!?

今日は3連休の最終日・・・辛円は頑張って営業してましたface01
特に店長は、朝から腰痛がひどく、いつもよりちょっぴりスローな動きですが頑張っていました。

そして、今日の話はこれ。。。

ディナー!?  美味しそうでしょface10

 最近 店長のお気に入り!



  実はこれ、店に飾ってあるおもちゃなんですface03











  
こんな感じ~!
ディナー!?  
  これが、レストランシリーズ

  left_01左の写真はメイン(肉・魚介)

  bottom_01下の写真は前菜やデザート

ディナー!?
















  おもちゃですが、きれいで美味しそうです。




そのほかに、
ディナー!?   こんなんもあります。face02
 
  left_01産地直送の肉・魚・カニ・マツタケ・果物他
    ぷちスーパーのカート・かご・ティッシュ・カレー粉他
    お弁当

  bottom_01冷蔵庫。。。中にいろいろ入ってますface16

ディナー!?


























これらは、今 店のコーラグッズと一緒に飾ってあります。bottom_01
ディナー!?   
  店に来たら、のぞいてみて下さい。




  店長はどうも実物のミニ版が好きみたいです。(笑) 



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ありがとうございました。
揃いました☆
すごい筋肉☆
お土産☆
準備☆
今日の気になるもの☆
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ありがとうございました。 (2009-09-29 21:53)
 揃いました☆ (2009-04-25 01:47)
 すごい筋肉☆ (2009-01-30 02:32)
 ☆賀正☆ (2009-01-01 22:48)
 お土産☆ (2008-12-10 01:09)
 準備☆ (2008-11-13 23:57)
Posted by アッくん at 23:46│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
辛円のカレー麺!斬新なアイデアメニューの驚く美味しさは店長さんのそんな遊び心から生み出されてるのでしょうね(^-^)b
Posted by 春 at 2008年11月04日 22:19
春さん

そうかもしれませんね(^.^)
店長は遊び心はいっぱい持ってますから(笑)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月04日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。