QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年12月10日

お土産☆

今日 店長はお土産にアメリカのコーラをいただきました。
それはこれbottom_01
お土産☆  355mLのDiet Cokeです。

 キャップはもちろん違います。

 書いてあるのは、もちろん英語なので、

 私は何もわかりませんface07

 
 箱までいただいたので、店長は

 大喜びでした。
 たぶん、明日には店に飾られてると思いますface01






ところで、このコーラをお土産に誰からもらったか。。。
それは、店長のボディービルダーの弟さんからです
今日、アメリカから帰国icon20しました。
ボディービルの大会に出場のため、先週から行っていたようです。face02
結果は5位。。。face08icon12
すごいです!!

MUSCLE CONTEST.COMで画像が見れますよ。
しかし、アメリカ大会で5位入賞とは。。。びっくりです。face08

その帰りに、店長へのお土産を買って来てくれたみたいです。







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ありがとうございました。
揃いました☆
すごい筋肉☆
準備☆
今日の気になるもの☆
ありがとうございます。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ありがとうございました。 (2009-09-29 21:53)
 揃いました☆ (2009-04-25 01:47)
 すごい筋肉☆ (2009-01-30 02:32)
 ☆賀正☆ (2009-01-01 22:48)
 準備☆ (2008-11-13 23:57)
 今日の気になるもの☆ (2008-11-11 23:58)
Posted by アッくん at 01:09│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
弟さんすごいですね!
アメリカで5位なんて!
たしかにものすごい体だもんなあ。。。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月10日 11:10
おめでとうございます。日本のみならずアメリカでも好成績ですね。すごい!!!
コーラも良かったですね。どんな味なんですかね??
Posted by メガネ君 at 2008年12月10日 16:37
>hama1スタッフ daiさんへ

確かにすごいですよね(^O^)
5位入賞。。。
話によると、1or 2位も夢ではなかった感じです。
毎日の努力の成果です☆・・・って。
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月11日 00:13
>メガネ君へ

コーラはまだ飲んでないので、日本との
違いがあるのか・・・わかりません。
店長がのんだら、聞いてみますね(^^)v
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月11日 00:15
うわあ! 
弟さん、凄い! 凄い!!
サインもらいたいですー!

追っかけしても良いですかー!?

ボディ・ビルダーもダイエット・コークを飲むんですか?
二へドンはホット・コーヒー一筋ですが。
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年12月12日 20:20
凄いですね~~~。
今度一度お会いして、間近で見てみたいです(*^^*)
Posted by takakotakako at 2008年12月15日 14:07
>ニへドンさんへ

追っかけしてもよい。。。と思います(笑)
弟さんはいつもは、普通のコーラ1.5ℓを飲んでるみたいですよ(^.^)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月16日 00:27
>takakoさんへ

すごいですよ~ヽ(^。^)ノ
機会があれば、ぜひ見ていただきたいです。
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月16日 01:13
す…凄い((+_+))
俺もメタボなボディを改めたいと思います(;_;)
最近はダイエットに励んで…
ませんが、気持ちの上で励んでいます(*_*;
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年12月18日 11:06
>街の不動産屋さんへ

お元気ですか?(^◇^)
おうちにあるダンベルで、
再び鍛えてみてはどうですか?(^u^)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月20日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。