QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年10月31日

もらえる!Coke glass☆

今日は朝から店長の機嫌がいいicon14・・・それも、がつくほど。face02
どちらかというと、ちょっと興奮気味!
その理由は・・・

今日から始まったマクドナルドの「もらえる!Coke glass」
バリューセットLサイズでコーラのグラスがもらえるからなんですface10
グラスの色は3色!!
ということは、最低でも3個はバリューセットLを購入となります。

店長はもうさっそくマックに行って来ました。icon16
そして、お目当てのグラスは。。。


じゃ~ん
もらえる!Coke glass☆   left_01これが、箱です。








  そして、グラスはこちらbottom_01


      3色icon22

もらえる!Coke glass☆




















 もちろんこのデザインのグラスはグリーンでサイズ違いは持っていますが、
 色違いでやっぱり欲しい☆のと、ただのコーラグラスではありませんでしたicon12
 さすが、マクドナルド×Coca Colaですグラスの底にはマックのマークが・・・
 もらえる!Coke glass☆
 「このマークが目に入らぬか~」face08 はっはっはっは~(笑)

 
 これで店長はまたまた大喜びface16

 飾る用とストックと必要らしく、

 またマックに行くようですface03






 ちなみに私の今日のお昼はマックです。

 しばらくは、マックの日々。。。になりそうですface07


同じカテゴリー(コーラグッズ)の記事画像
またまた増えました☆
これまで。。。
プレゼント!?
店長 大喜び♪
当たりました♪
待ち時間にどうぞ・・・
同じカテゴリー(コーラグッズ)の記事
 またまた増えました☆ (2009-01-20 07:50)
 これまで。。。 (2008-12-23 23:45)
 プレゼント!? (2008-12-07 13:31)
 店長 大喜び♪ (2008-10-17 16:29)
 当たりました♪ (2008-10-01 19:02)
 待ち時間にどうぞ・・・ (2008-09-21 17:26)
Posted by アッくん at 12:59│Comments(4)コーラグッズ
この記事へのコメント
最近お馴染みの顔ぶれさん達の愉しいコメントを読むのも楽しみの1つになってきました(^^)
お店で顔を合わせてる事もあるのかも知れませんね。
辛円のカレー麺はほんとに美味しくて大ファンなのですがオーダーしたメニューがテーブルに届くまでの間、店内のコーラグッズを眺めながら待っているのもなかなかいい感じなんですよね。
店長さんがマックのコーラグラスを並べてニコニコしてる様子が目に浮かびますがバリューセットの食べ過ぎでお腹を壊して本日臨時休業なんてなしでお願いしますよ!(笑)
Posted by 春 at 2008年10月31日 16:10
なるほど~2セット必要なんですね。(^^;
そう言えばすれ違ったときもマックの袋持ってましたもんね。
当分カロリーオーバーな日々が続きそうですね。
Posted by メガネ君 at 2008年10月31日 23:27
春さん

いつもありがとうございます。
書いている私も、コメントがあるとうれしく また、楽しみです。
そして、店長も毎日時間があるとき見ては、「コメントがある~ヽ(^。^)ノ」
と喜んでいます。
店内も時々模様・配置替えをしているので、また待ち時間にチェックしてみて
ください。(^○^)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月01日 01:37
メガネ君さん

はい。。。2セットとは言わず、何セットでも!
                 ・・・が店長の気持ちですね(笑)
カロリーオーバーな日々は困りますが(-_-;)
頑張りまっす☆
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月01日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。