QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年12月23日

これまで。。。

ごぶさたしちゃいましたface03

もう明日はクリスマスイブですねface02
今日の祝日もイブイブと称して、パーティーやディナーなど
楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

一応 辛円もクリスマスの飾りつけは先月末からしてあります。
しかし、昨日の朝店に行ったら、入口の飾りが1つなくなっていました。
たぶん日曜日の強風で入口の飾りが1つ旅立って(?)しまったとおもいます。face07

店内にはコカ・コーラサンタのポスターツリー
店の裏側にはクリスマスデザインのコーラの飾り(作りました!)があります。

これまで。。。  left_01ツリーはこんな感じ~face16


 コーラのテーブルの上に飾ってみました。

 写真ではわかりにくいかもしれませんが、

 ツリーの飾りもコーラーなんですよicon22

 



 みなさん、すてきなクリスマスを過ごしてくださいねicon12




 ちなみに。。。私はもちろん店で仕事icon10

 ケーキやチキンは食べる予定です。





同じカテゴリー(コーラグッズ)の記事画像
またまた増えました☆
プレゼント!?
もらえる!Coke glass☆
店長 大喜び♪
当たりました♪
待ち時間にどうぞ・・・
同じカテゴリー(コーラグッズ)の記事
 またまた増えました☆ (2009-01-20 07:50)
 プレゼント!? (2008-12-07 13:31)
 もらえる!Coke glass☆ (2008-10-31 12:59)
 店長 大喜び♪ (2008-10-17 16:29)
 当たりました♪ (2008-10-01 19:02)
 待ち時間にどうぞ・・・ (2008-09-21 17:26)
Posted by アッくん at 23:45│Comments(2)コーラグッズ
この記事へのコメント
お互い仕事がんばりましょう~~~。
(^^)ケーキ食べるときは呼んでくださいね。
まだお腹にはかなりの余裕がありますから!!(笑)
Posted by 鶴ヶ峰ロイヤルマート鶴ヶ峰ロイヤルマート at 2008年12月24日 10:40
>鶴ヶ峰ロイヤルマートさん

お仕事お疲れ様でした。
コメント見るのが遅かったため。。。
ケーキはもう食べてしまい、ありません。
残念でした・・・(笑)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月25日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。