QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年11月19日

新メニュー?

日に日に寒くなってきましたねface07
そこで・・・
  辛円の冬のメニューを考えましたface02

それは。。。



新メニュー?  です。
 「冬」といえば、やっぱりこれでしょうface02

 中はもちろん、

   カレー&うどん

  大きく見えるかもしれませんが、鍋は1人用のです。 

                                  コンロも鍋に合わせ、ちょっと小さめ。










 
                    ジャーンicon12




 新メニュー?




      辛円のカレールウで、うどんと野菜,豚肉,卵を煮込みました。
 
      食べてみると。。。

              美味しいface10icon12

      どんどん箸がすすんで、熱いのにあっという間に食べてしまいましたface03

      




      この鍋は、これで終了ではありませんface08

      まだお腹に余裕のある場合は。。。

      こんなことも出来るんでーーーーーーす!
  




新メニュー?

     そうです。  ごはんをカレー鍋に追加

                    そして、チーズを乗せて蓋をして少し火にかけます。

     はい!!
          カレーぞうすいの出来上がりface16

     味は。。。
           旨ーーーーーーーいface05

                              この一言ですよicon06


     このカレー鍋うどんは12月から出す予定です。

     お楽しみに~icon22

     










同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
時間限定!?
今年も再び 登場!!
新登場❢❢ 
ZERO瓶
1周年記念
近々・・・復活☆!!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 時間限定!? (2009-05-07 23:53)
 今年も再び 登場!! (2009-05-04 00:19)
 新登場❢❢  (2009-04-18 02:11)
 本日 スタート!! (2009-04-06 01:33)
 ZERO瓶 (2009-03-14 08:05)
 1周年記念 (2009-03-11 23:55)
Posted by アッくん at 01:37│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
食べたい!と思ったら12月からですか…ι
う~ん、待ち遠しい!
Posted by 春 at 2008年11月19日 09:40
>春さんへ

はい(^○^)
来月からになります。
お腹すかせて、もうしばらくお待ちください。。。(笑)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月19日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。