QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年11月04日

お飲みものいかがですか?

今日は辛円のソフトドリンクメニュー紹介ですface01
ドリンクメニューにも店長こだわったんですよ(笑)

まずは やっぱりこちら。。。




お飲みものいかがですか?   【コカ・コーラ】
    辛円にはコーラでしょうface02

  普通のコーラを注文されると、

     昔懐かしこの瓶コーラ

       &このコーラグラスでお出しします。


  そのほかに、

  【ノンカロリーコーラ】
  【コカ・コーラ zero】

                のコカ・コーラは3種類

  【ペプシNEX】  

                とコーラは4種類おいてあります。


  グラスはこちらbottom_01でお出しします。  お飲みものいかがですか?


















 次は。。。
お飲みものいかがですか?





  【ウイルキンソンジンジャエール】
    left_01右が、Dryで甘口といいますか・・・

             一般的に飲まれているカナダドライのジンジャエールに近い味で、

      左が、辛口・・・炭酸もジンジャーも強いかんじです。



  ジンジャエールの好きな方は1度飲み比べてみてはいかがですか?



  ちなみに店長は辛口のほうがお気に入りなんです。face10












そして。。。

お飲みものいかがですか?  【グレープタイザー ホワイト】 ・・・写真 左

  【グレープタイザー レッド】・・・写真 中央

  【アップルタイザー】・・・写真 右

    これは果汁100%のスパークリングジュースです。


  このジュースは店長1押し!
     (店長はもちろんコーラが1番すきなんですがねface10

    お酒の飲めない方も雰囲気だけでも、

      シャンパン気分が味わえそうなジュースです。




  その他、

  【オレンジジュース】  【ウーロン茶】  【緑茶】  【コーヒー】      があります。




 お食事の際、ドリンクも一緒にいかがですか?

       店長こだわりの飲み物・・・試してみて下さい。face16


 あっ!!お酒も置いてありますよbeer_01

       お酒はまた近いうちに載せますねicon22


 





  


 


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
時間限定!?
今年も再び 登場!!
新登場❢❢ 
ZERO瓶
1周年記念
近々・・・復活☆!!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 時間限定!? (2009-05-07 23:53)
 今年も再び 登場!! (2009-05-04 00:19)
 新登場❢❢  (2009-04-18 02:11)
 本日 スタート!! (2009-04-06 01:33)
 ZERO瓶 (2009-03-14 08:05)
 1周年記念 (2009-03-11 23:55)
Posted by アッくん at 23:59│Comments(8)メニュー
この記事へのコメント
はじめまして。僕もコーラ大好きなんですよ。今度、お店に行きます。店長さんの オススメのも飲んでみたいです。僕もお酒はダメなんで…。カレーとコーラ、あいますよね。マジ、行きます。
Posted by えいすけ at 2008年11月05日 00:42
えいすけさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ぜひ お店に来て、店長とコーラの話してください。
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月05日 01:24
こんにちは♪
今週土曜日(8日)に、遅めのランチしに3人で伺いますのでよろしくです♪
グレープタイザー レッドでオーダーしよ~っと♪
Posted by takakotakako at 2008年11月05日 10:38
コーラの種類でコップも違っていたんですね。
気がつかなかった…。こだわりですね。(^^)
Posted by メガネ君 at 2008年11月05日 11:51
辛口のジンジャーエール!癖になりますよね。
咳き込むくらいに辛口なんですがこれがなかなか料理にあってイケるんです!
なかなかおいてる店ないので嬉しいです!
Posted by 春 at 2008年11月05日 12:54
takakoさん

ありがとうございます。
8日(土)ですね☆お待ちしております(^O^)/
遅めのランチですね。。。
昼と夜の間(14:30~17:00)、仕込みのため閉めてしまいますので、
閉まる前にご来店ください。m(_ _)m
先日、来ていただいたのに閉まってました・・・という方がいまして、
申し訳ないことしてしまいましたので(>_<)
グレープタイザー レッド♪ と言ったらtakakoさん!ですね(笑)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月05日 22:57
メガネ君

いつもありがとうございます。
グラスは一応 種類で変えていますが、
何人かでみえた時、同じ場合でも変えるときもあります。
グラスも見ていただけたら・・・と思って(^。^)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月05日 22:59
春さん

はい!
辛口ジンジャエール おいしいですよね(*^。^*)
なかなか飲めるお店がないので、うちに置いちゃった
・・・って感じですかね(笑)
カレーにも合いますよね(^^)v
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月05日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。