QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アッくん

2008年12月03日

密かに人気?!

きのうからライス中心のメニューになったのですが、
この2日で、密かに人気になりそうな予感のライスが。。。face10

それは・・・
密かに人気?!  『海苔海苔カレーライス』です。

 辛円オリジナルの海苔のカレー!

 いままでは、麺中心だったので、

 ライスの海苔カレーはなかったのです。

 この海苔カレー+ライスは、

 海苔海苔カレーWでしか食べられませんで

 した。

 しかし、なにげに・・・注文が多いではありませんかface08





その他には、カレー麺として残ったメニューで、

海苔海苔カレー(うどん)密かに人気?!  
 海苔海苔カレーW密かに人気?!














の2種類あります。

しばらく、この海苔海苔トリオから目が離せませんよ。(笑)





じつは。。。

ここ何日か、店長のなかではブーム再来!

毎日 海苔海苔カレーを夕飯にしてます。

ライスではなく、うどんですが。。。
                       


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
時間限定!?
今年も再び 登場!!
新登場❢❢ 
ZERO瓶
1周年記念
近々・・・復活☆!!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 時間限定!? (2009-05-07 23:53)
 今年も再び 登場!! (2009-05-04 00:19)
 新登場❢❢  (2009-04-18 02:11)
 本日 スタート!! (2009-04-06 01:33)
 ZERO瓶 (2009-03-14 08:05)
 1周年記念 (2009-03-11 23:55)
Posted by アッくん at 00:20│Comments(4)メニュー
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨夕はごちそうさまでした。

海苔海苔カレーがとっても懐かしい味でした♪

また機会をつくってお邪魔させていただきます。
Posted by バック at 2008年12月03日 13:53
>バックさんへ

昨日はわざわざお越しいただき、
ありがとうございました。(^◇^)
うれしかったです。
機会ありましたら、ぜひまた寄ってください。
お待ちしております。
海苔のカレーを食べていたなんて。。。びっくりでした。
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月03日 22:33
昔、チキンカレーに納豆、海苔、コーン、ツナ、ハンバーグ、うずらを入れて食べた事があります((+_+))
でも海苔海苔カレーが1番好き☆
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年12月06日 14:54
>街の不動産屋さんへ

うっ。。。(@_@;)
店長と似た食べ方ですね!!
そして、海苔海苔カレー好きとは・・・
店長と食の好みが似てるかも(^.^)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年12月07日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。